コメントの削除

お布施って、頭がわるいことにかかる税金みたいなもの?
パチンコもそうか。
宝くじも、小学校?で期待値って理解できなかった人が払う税金?まぁ、これは一発逆転が・・無いわけじゃないけど、交通事故やガンで死ぬ確率とどっちが高いんだっけ?

脱線したが・・・俺は自分の考えが一番だと思ってる。全ての物に感謝する仏教的な考え方であるが・・。他人にこれを強制しようなんて思わない。新興宗教はこれを他人に持って行く所に、金や権力の匂いがプンプンww

何かメリットが無いと、わざわざ新しく宗教なんて始めて、人を引き込むわけ無いじゃんwww

真日本教とか作って、一般の方々に反学会や反協会、反半島とか説いてみるか・・www 意外といけたりして。でも、これって宗教じゃないよな・・・。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません