コメントの削除

どこも胡散臭いが、なぜセックス教団ザインが無いのだ?(笑
あれはそもそも宗教という皮を被った、スケベなおじいさんの教祖が考え出した、乱交集団でしかない。性行為を信仰の対象にするなど、万死に値すると思うのだが。自由だからって悪のりするのは捨て置けないよな。因みに自分はエホバを習っている人間だから、なおさら偽善や、理不尽や、不誠実な行為を許せないのかも知れないな。あ、エホバの証人は正直。人が多い集団だ。余りに他人同士が仲良すぎて、はたからみたら、馴れ合いが気持ち悪く写るかもしれないけど、食わず嫌いだと思うなぁ。人は不完全だと理解しているから、失敗を許すし、無礼な行為に激昂しないし、弱いと知っているから助ける努力をするし、嘘をつくのは仕方ないと考えるし、だからこそ、嘘をつかないよう努力する。そんな自分磨きに没頭している人の集まりなんだよね。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません