コメントの削除

寒流はやだけど・・AKBもなぁ。ただ、全部否定する気にはなれない。
ただ、AKBアレだけ人数いるのに、全員同じパート歌うのは何故?ハモリパート作ったほうが綺麗に聞こえる曲も結構あると思うのだが。あまり上手くないキャンディーズも色々やってたのにww
CDの売り方は糞だな。秋元死ねw 嫁も、また同じようなことして、手を出すんじゃね?と疑っているぞww

ももクロも微妙といえば微妙なんだが・・・色気も無いしww
ただ、あそこまではっちゃけていると、お父さん気分で応援したくなるww

まぁ、半島組はご勘弁。今みたいな売り方していると、本当に実力がある人も同じように見られてしまう可能性があるかも。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません