コメントの削除

クソフトバンク
電話での問い合わせがなかなかできないようにするためか、深いところまで調べないと問合せ電話番号が出てこない。
いざ電話したら、契約者の妻だと言っただけで他の情報洗いざらい伝えたのに結局「契約者本人じゃないと情報お伝えできません」だとさ。
ホームページはわかりづらくて、なるべく契約させたくないプラン(今はスマ放題以外)は見つからないくらい隠してあるし、わかりづらいくせにオンラインでできる手続きはオンラインでやれってうるさい。
しかもそのオンライン(マイソフトバンク)も情報全部は見られないし。
いい加減解約したくなってきた。
まあ他社もそうだが、2年使ってもらっただけありがたいと思えよ。
2年ごとの自動更新とかそもそも勝手すぎるだろ。
2年以下で解約金取るならわかるが、15年でも取るのかよっていう。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません