コメントの削除

これは大阪市内のある店舗の話ですが、とにかく対応の悪いやつにちょいちょい当たる。
従業員教育はちゃんとしたほうがいいよ、
Wi-Fiで使ってるスマホがロックかかったから、解除持っていったら、ついこないだは出来たのに、今はチップがないから出来ませんって、、お前が持ってこいて言ったから持ってきたのに、前できたことが出来ないのはてめえとこの責任やろが?
あーこれ出来ないんでー何て言うかなーってアホの仕事できん若い女が、自分が仕事出来ないだけのことを、こっちのせいみたいにゆうなや、
こうゆうことが多くて、ムカついて仕方ないから、SoftBankやめました。
違う携帯会社にしたら、安いし、店員の対応もめちゃくちゃ良い。
SoftBankで若手の教育は、態度ぐらい厳しく教育したほうがよいやつらがちょいちょい居てる。ほんと上層部は反省しないと。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません