コメントの削除

異常に高い支払い(ほとんど使っていないのに毎月7000円以上!)を115で電話確認するも、「そういう契約ですから」の一点張り。4月末なので解約、MNPの予約番号を依頼した。店員いわく、MNPは移行が完了するまで解約はできない。5月も支払いが発生するという。MNPはそういうものではないでしょ?MNPが移行できるまで、解約できないなんて書いてないよと20分も説明して、やっとMNPで解約できた。店員はわざとやっているのか、そういう教育なのか。そもそも料金の相談からはじめているのに、そういう契約というなら、はじめから高かろう、悪かろうと宣伝すれば変な誤解は生まれない。携帯電話会社なのに、店頭でしかMNP発行も、解約もできないのもおかしい。今後は契約しないし、お勧めしません。
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません