Q.
票 ( %)
  • 朝日新聞
  • 毎日新聞
  • 読売新聞
  • 産経新聞
  • 日経新聞
  • 共同通信
  • 時事通信
  • 答えは追加できません

169
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
某国の言いなり、長い物には巻かれる、正義感のかけらもない…
報道の自由度の世界ランクが、日本のメディアのレベルそのもの。
少なくとも経済記事はとてもレベルが低い。記者が勉強してないのがよくわかる。思想云々でなく純粋に間違いを書いてる。どこが経済新聞なのか?就活生にアピってるけど就活生は読まない方がいい。嘘覚える危険性がある。
yahooにレベルの低い記事ばかり配信している。
反日で有名なニューヨークタイムズの原稿は日本の朝日新聞の本社で書かれてるようです。最低の新聞社ですね。
アカが書き ヤクザが売って バカが読む
ほんとこれ
報道の自由は一部のマスメディアの既得権益
秘密保護法より記者クラブ制度の方が問題
朝日新聞を選びましたが、毎日新聞も軽蔑してます。

日本のマスコミの一体何を信じるんですか?
日本のマスコミは、報道の自由ランキング が先進国で最下位ですよ笑。

国民の知る権利と訴えるわりに、自分たちの都合の悪い情報は国民に報道しないという日本のマスコミ。

もはや自浄作用すら機能してないですよね、そんな状態の情報を垂れ流されても、こちらも信用できませんね。
一つしか選択できないので、やもえなく、慰安婦問題の元凶の
朝日新聞を選択した。
本当の回答は、都合の悪い情報は一糸乱れずに情報統制を行い、
報道しない自由を行使する日本の腐れマスゴミ全てだ。
特亜新聞
西山事件と変態記事は絶対に許さない
アサヒる
潰れて欲しいです
こないだ朝日新聞の勧誘に来た。「反日新聞は取りませんよ」って言ったらスゴスゴと帰っていった。アホか!二度と来るな!
赤旗とどこが違うのかようわからん
政党に例えたら、朝日が民主党で毎日が社民党だろう。
毎日は、朝日以上に在日が跋扈している完全な売国新聞だ。
俺にとっちゃどこも同レベル

ぜんぶ消えろ
朝日新聞って、朝鮮日報新聞の略なんでしょ。でなきゃ、あれだけ反日の捏造記事を書き続けたり、朝鮮ヨイショの記事を書き続けられないよね。 慰安婦記事は捏造でしたと、見開き2ページで謝罪し、役員全員退職しなければ、朝日は絶対に読まない。
クソ拭く紙のほうが役に立つ
朝日新聞襲撃事件の時、なぜ報道の自由がある国でこのような事件が起こったのかわからなかったが、今になってみると事件の背景が判るような気がする。マスコミ自体が腐っているのは判っているが、飛び抜けて売国記事が多いのはこのゴミ。
嘘吐き新聞
歴史捏造の権化。読めば読むほどに反日になる売国奴国家解体新聞社。悪魔の化身以外の何物でもないね。クズ。
売国で右に出るもの無し!
一面に従軍慰安婦は捏造でしたごめんなさいと謝罪文を載せなさい。謝っても1000年許しません。
毎日新聞の報道や社説は分裂症患者の妄言のよう。朝日は意図的に反日だしアホだから仕方ないが、毎日は無意識にそれをやってるところが逆に怖い。
在日だらけの日本のど腐れ新聞社はどれも腐れきっているが、頭ひとつ抜けているのが朝日と毎日。
この2社は紛れも無く反日・売国新聞であり、もはや日本人の為の新聞社ではない。
正直どこも似たり寄ったり
地方紙なんかだと更に酷いところもあるが
朝日はシェアが大きい分被害も大きいからな
マスコミ=嘘つき
と辞書に載っててもいいくらい碌でもない職業になってしまってる
ねつ造、偏向、騙り、誤魔化し・・・
特に韓国中国関連記事はゴミ屑以下
ここまで侮蔑するのに相応しい業種もないな
朝日に入れたが 朝日と産経が同レベルだと思った
主観的な記事しかなく非常に不快な新聞
投書欄も新聞社の意向に沿ったものしかなく寒気すら覚えた
一種の洗脳手法
こんなのを読んでインテリ気取ってる奴とは付き合いたくない
全部程度が低くて高が知れるが読売が比較的主観と客観の区別があってまともだと思った
日本のほとんどの新聞社は在日・朝鮮人に乗っ取られている。
そんな奴らがまともな記事を書くわけが無い。
一部を除いて欧米のゴシック紙以下の屑新聞社ばかりである。
見るだけ金と時間の無駄。
便所の糞紙にもならない。
どれも目糞鼻糞だけどね
どっちかでしょうね。
総じていえば信用できない。
珊瑚礁し自作自演の件は許せない
新聞社として偏りがあることは当然なんだが、
語彙が下品過ぎる。もう少し知的な言い方をしてほしい
社説の文章はレベルが低すぎる
とにかく文章力が一番低い新聞社だと思う
嫌いな新聞・マスコミ、なら悩んだけど
「レベルの低い」なら、変態新聞一択。
基本的に東京中心の新聞読まない。私は地方の新聞+ネット。
そんでなんで朝日っていうと、あからさまに韓国称賛の記事書いてるから。職場で話題になりましたわ。
まるで反日新聞だね。って
チラシの為に国益を損なうような新聞を取るのはやめましょう、そのお金で自分の首を絞めている事に気付いてください

チラシが必要ならこんなサイトも世の中には存在しています、参考に覗いてみてください
http://www.shufoo.net/
新聞は、折込ちらしを読むために、朝日を取ってます。チラシのためには、朝日か読売かの2択しかありません。しょうがないのです。
旭日旗問題で、韓国に言われて反撃とかw
あなたが大好きな特亜はそんな物ですww
従軍慰安婦捏造の謝罪と賠償を要求しますよとww
毎日の内容があまりに親韓なので抗議の電話しました。韓国好きなんですか?と聞くと韓国好きですとの答えが返ってきました。これをきっかけに産経に変えました。
朝日なんて読んでると思われたら恥ずかしくてとても
電車の中で読める新聞ではない。THE反日推進新聞。
外国の新聞。日本の為の新聞ではない。嘘捏造してばっかり。買ってる人はおかしい。
規制に守られてるくせに、規制撤廃を声高に叫ぶ。
結局は自分の首を絞めている報道にいつまでたっても
気が付かない。

新聞社がいまだに存続していけるのが信じられん。

本命は朝日。でも悪い意味でブレてないww(信用もしてないけど)。イタすぎるという意味で毎日に1票
アカヒ、変態程のインパクトはないが、多くの地方紙に記事・社説を提供してるので
やっぱ朝日、毎日が不動の売国新聞って
いうのは変わらないだろう。
多くの人に喧伝すべき。
毎日はほとんど読まれなくなったから低い

どんなに批判されてる人でも合ったことない人がその人を批判しないのと同じ

少しでも接点がないと批判できない
つまり朝日がぶっちぎりだが毎日も良い新聞というわけではない、論外扱い
多くの有識者からダントツで朝日が酷いと言われているが
本当にその通りだと思う
毎日はかなり昔に女性蔑視で倒産した事がある黒歴史新聞社だから迷うところだけども
確かに朝日は捏造・反日記事だらけだが、左派や反日の連中の読み物としてはそれなりに充実している。朝日に投票している奴がブッチギリで多いが、彼らのほとんどは毎日の紙面なんて見た事ないんじゃないだろうか?あれは既に新聞の体裁をなしていない。
この手の売国メディアに関しては、以前は潰れちまえ!と思っていたが、ここにいるような人材が一般の社会に拡散されても困るし、最近は隔離病棟として一定の存在価値があるのかも、と思うようになってきた。
毎日新聞共々売国捏造新聞。朝日はシナ新聞日本支局、毎日は朝鮮新聞日本支局。普通の日本人感覚で読むとこのように思える。
朝日は日本の癌。
ねつ造アカヒ新聞さんはどうぞ特定アジアへ。
売国朝日新聞がぶっちぎりの一人勝ちだろうと思ったので、変態ワイワイ国辱毎日にしました。
世界でも類をみない自国を貶めようとする捏造新聞だから
職場で複数の新聞を取っているが、ここが一番ヒドイ。
社会面は大々的に政治と文化は別と、新大久保・韓流の宣伝。
領土問題の特集では、専門家3人中2人が韓国人、1人は韓国擁護の日本人。
挙句の果てに、韓国の言い分を理解しようという論調。
「従軍慰安婦」なるものも作り上げて、いい加減にしろ!
これだけ信用ゼロでいながら、上から目線でいられるのが超不思議。
あのさ、現代では最低ランクの糞企業と社員だから。
朝日は購読者が多いのが癌。
朝日信者は目を覚ませ!
はよつぶれてほしい。
「言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている。 言葉のチカラを。」

信じて良かったね…言葉はすごい有力だと証明された
喩えそれが真実から大きく捻じ曲げられたものであっても
日本の国力低下を狙う屑共の集団。ジャーナリストとは名ばかりの偏向・編集当たり前。全員国家反逆罪で死刑にするべき。
朝日は、売国・捏造意識のレベルは高い。で、全てに低いのはここ。
朝日と悩んだけど、朝日は他の人が入れてくれてるだろうと思いワクワク変態新聞にしました
昭和天皇が反対されていた戦争を煽り立て、敗戦したら慰安婦を捏造。こんな売国偏向新聞に表現の自由を与えることは、まさしく「豚に真珠」ではないか。
昭和天皇が反対されていた戦争を煽り立て、敗戦したら慰安婦を捏造。こんな売国偏向新聞に表現の自由を与えることは、まさしく「豚に真珠」ではないか。
毎日と朝日で迷って毎日推し。海外版での変態記事は許せんし、韓国御用達記者が多いのも気に入らん。朝日はもう半島の新聞みたいだし、どっちもいらん。
毎日とどっちか非常に迷うところだが、従軍慰安婦問題捏造など
より日本を害する力がある点で朝日にした。毎日もひどいが読者も
少ないの朝鮮日報が吠えているのと大差ない。
存在理由が分からん
重複解答したいアンケだった
商業的にも政治的にも単なる宣伝紙
駅前で配られてるチラシと同じLV
事実無根の従軍慰安婦を捏造して、日韓関係を悪化させた朝日新聞は万死に値する。朝日新聞廃刊!朝日新聞解体!
英文エロ記事が経営の主力、もはやカストリ新聞
ほとんどだけど慰安婦の件で入れた
偏向報道ばかりでうんざり
毎日新聞もそうだが、読んでるところを見られたくない、恥ずかしい新聞。
日本を侵略する道具。
敵国の浸透工作員の記者がいる、プロパガンダ紙。
こいつらが証拠もなく書いたおかげで…怒
読売新聞は、経団連、消費税増税派、アメリカの狗で、
とても愛国新聞や保守新聞の類とは言えない。
本多勝一、植村隆の2大売国奴を生んだ捏造新聞社
かつて「腰抜け東条、勝てる戦争何故やらぬ」と対米戦を煽り、負けたら東条を極悪人扱い。南京大虐殺も靖国参拝問題も慰安婦問題も、みんな朝日の捏造。国益を損ねることのみ専念していると言う意味で戦前・戦後一貫した姿勢は高く評価できる。
朝鮮に帰ればいいのに。
キチガイ新聞、変態新聞は論外
報道機関許可証を取り消すべきだと思う。
日付間違えたら駄目でしょw
なんで一つ?
朝日も選びたかった
アカヒも入れたいんだが
まあ、今一番酷いのはここだろ
捏造するな!
植村のクソ野郎、いつまでも逃げ隠れしてねえでさっさと出てきて
国民と先人たちに心からワビいれろや!
朝日新聞の捏造のせいで、
日本の周辺国家との関係は大幅に悪化した。
朝日新聞に相当の責任を取らせるべきだと思う。
毎朝はとっととつぶれてね。はあと
おしがみとてれびってもーいらないとおもうの。だから つ・ぶ・れ・て
最悪。
朝(鮮)日(報)新聞
捏造報道によって日本にもたらされた損害額は億や兆では済まないだろうな
慰安婦捏造の謝罪記事を全国の新聞・メディアに載せろ
自分たちの捏造ですと声を振り絞り世界を歩け
それでも朝日新聞が産み出したこの問題は消えはしないだろうけどな!
親がとってて非常に不快。
止めさせたい・・・
福島と植村を国会に引きずり出そう!!
戦前は国民を煽り、戦後は韓国を煽り、実は日本一、戦争を好む危険な新聞。
このような新聞社が日本にあるのはいかがなものか?
日本が嫌いなら日本から出て行けばよい
キチ新聞なんて日本には必要ない
謝罪と証拠なしとはっきりさせろ!推定は却下だ!
それができないなら廃刊しろや
どこまでも日本の癌細胞でしかない新聞社。
金をもらっても読みたくないし、手を付けたくもない。
マスコミこそ日本の癌。未だにテレビ新聞の言うことしか信じない、ネットや口コミはただの噂としか思わない日本人が大勢いるのは確か。マスコミが真実を伝えるなら韓国や民主を応援する日本人なんかいない。時間をかけてでも潰す!
慰安婦捏造報道の謝罪記事を一面トップに載せて廃業しろ!クズ新聞。
戦前から続くキチガイ新聞。
罪は重い。次点で毎日
反日侮日新聞
国辱新聞
どこの国の新聞社なのかわからない。毎日と同じで日本を貶めたいのだけは確かだ。
普通
偏向・捏造新聞はいらない
ほかも似たようなもんだけど。
当然の結果ですね。とりわけ新聞はなるべく多く読むべき。
それとネットソースや書籍等の情報も総合してリテラシーを担保出来れば良いね。
愛知県民は中日新聞以外読んだことが無いので、朝日も毎日も読売も知らん。そもそもそれらの新聞の販売店がどこにあるかも知らんし
日本にレベルの高い新聞どころかまともな新聞なぞありゃしないがな
報道機関を装った洗脳装置
朝日に死を
信濃毎日新聞がないので「内緒」に

社説の記事が一日遅いんだよね。
他社の新聞を読んでから、自分の社説を書いているんじゃないかとかんぐりたくなる。

小沢氏に無罪の判決が出た翌日に、
裁判の結果を無視して、小沢氏を批判する記事を大量に掲載しました。
これには、やはり事実ではなく意見を掲載する新聞なんだなと、
ほどほど呆れました。

早く解約したいです。
嘘を書くな!
朝日に限らずマスコミ連中は一族郎党、一人残らず殲滅しなければダメだよ。歴史から見れば、話し合いや説得で歴史は変わらないよ。ころころしなければ。
数年前まで惰性で朝日とっていたが、止めてからもしばらくは販売拡張員の時間関係無しの押しかけ営業や、販売店からの電話攻撃が怖かった。止める理由を訊かれ「中韓寄りで偏っていておかしい」と正直に答えたのがしつこくつきまとわれた原因だったのかも。
わが国の地位低下に血眼になっている特ア勢力に組する反日・売国度満開新聞。左におもねるその場限りの無責任記事ばかり。マ、鳩・瑞穂よりたちが悪い。
迷いましたが、毎日新聞に投票しました。
ライアン・コネルによる侮日記事は朝日新聞の反日記事とは比較にならないほど悪質極まりない。
当然謝罪もしていない
ダントツで毎日新聞だと思います。
主張も文章も中学生レベルで、とても成人が書いているとは思えません。

こんなものが郵便受けに毎朝届くなんて、考えたくもありません。
キチ○イ新聞
売日新聞
朝日は妄想で反日記事。毎日は変態記事等低俗な記事が多い。
まあ左翼は日本亡国論系の朝鮮カルトに染まってる場合が多いから
左翼=反日になってしまう矛盾に気づいてないんだよ
朝日は、韓国の新聞ではないか、と思う事もしばしば、自分達のつごうで、書くので良くない
全般的にテキトーな記事が多い
これ日本の新聞じゃないでしょ。慰安婦問題捏造主犯はさっさと謝罪しろ。
日本のマスごみ全部だろw
経済ネタの酷さはぶっちぎり。
あと海外で日本人を変態扱いした罪は重い。
戦前も戦後も気味の悪い扇動をする。
朝日が既にブッチギリなので、これじゃ毎日がまともみたいじゃないか
早く廃刊しろよ!!!
朝日は何かにつけて韓国関連のコラムが気持ちわるすぎる
毎日は海外版で日本人の変態記事書いてたので朝日より悪質だと思い毎日に投票しました
読む価値が無いどころが、害がある
捏造ばかりの極左売国新聞
戦前は戦争に国民をあおりたて、敗戦すると捏造記事で従軍慰安婦
でっちあげをはじめ、国や家族の為に命がけで戦争に行った私たちのおじいちゃん、ひいじいちゃん達の名誉を失墜させた罪は計り知れない。
捏造は、報道ではない。脚色記事は、事実とは言えない。朝鮮日報、略して朝日。
毎日が2位なのは確実。盛況新聞は論外。
この新聞社の刷る紙がもったいない。エコの時代、この新聞社はいらない。
朝日もすてがたいが、毎日。まあ、マスコミが一致した見解は怪しすぎる。
売国マッチポンプ新聞は一日も早くソウルに移転しろ。
日本から出ていけ
東京新聞が入っていればいいのに。
とにかく偏見記事が多い。
読む価値の無い新聞。
毎日はここに入れる価値もないただの印刷ゴミ。
朝日は日本国民全員に謝罪し解散しろ。
一択でしょう
同じ反日でも朝日に比べてなんと低レベルなことかw
特亜にエサを与える反日新聞。
潰れてしまえ!
変態毎日だろ
変態毎日だろ
変態毎日だろ
毎日新聞もゴミだが朝日新聞は新聞なのか?
”朝鮮人”の感想文のだろ。はよきえろやくずども
とりあえず朝日新聞は名前を改めろよ
日本の為に働かない新聞社が、朝日なんて言葉を使うな。汚らわしい。
朝日新聞社は反日企業
数十年にわたり日本人を誹謗し傷つけた
謝罪ですむレベルじゃない
本当に日本人なら自虐的過ぎ。
別民族なら納得。
まず、撤廃しろ。
当然でしょう。
レベル低いというかもはや国家犯罪レベル。
早急に全日本国民に謝罪と賠償して自己清算するべき。
仕事で岩手の某ホテルに泊まったら、無料で置いてある新聞が朝日、備え付けシャンプーは花王でした。さすが小沢の・・・(ry
朝日選んだけど毎日新聞も票入れたかった
ネットが普及するまではアカヒは日本人を貶めるためにいい仕事をしてきたのかもしれないが、これからは其の業績が逆にバネとなってすごい勢いで日本人の特亜三国への嫌悪感が増すだろう。この先どのような工作を試みようともアカヒは過去の地位を取り戻すことはできない。
元々私は保守的な考えなど無かった人間だ。そのような事に対し無関心な人間だった。それが韓流ブームから違和感を覚え、色々調べるうちに特亜三国への嫌悪感に変わった。ある意味マスゴミには感謝しなければならないだろう。アカヒの唯一の業績を挙げるとすれば私のような事実を知るきっかけを多くの日本人に与えたこと。
意図的なマスゴミで捏造記事は朝日、すぐ燃えるゴミクズは韓国人。
朝日、毎日って日本の新聞社なの??って感じ。
日本を貶める記事や評論を書くのを生き甲斐としている人達の集まりね!
日本人全員に損害賠償すべき企業。
他国であれば絶対存在し得ない企業。
彼の国側の視点ばかりの売国新聞。

朝日新聞って馬鹿なの?
ここ就職希望する奴らって日本人なの?
なんで嘘を言う朝日なんか購読してるの?
朝日新聞の社員は赤い服でも着とけよ。
全紙読んだが東京新聞が一番まとも。
朝日と迷ったけど、やっぱり毎日変態新聞だな。
この新聞だけはいらね
朝日がアサヒってくれなかったら、今も新聞記事はどれも正しいと騙されていたと思います。何が正しいか気づかせてくれたことには感謝してます。
No.1の売国新聞。この新聞が日本に与えた損害は計り知れない。毎日変態新聞もひどいが、朝日の売国度は群を抜いている。
竹島を友情島として譲渡しろと掲載する売国新聞
戦前から一貫して日本人の足を引っ張り続ける根っからの反日新聞
慰安婦問題も朝日が始めたようなもんだしな。
これほど売国な新聞社も珍しい。
嘘、捏造と言う点においては、朝鮮の新聞社と何ら変わりがない。おそらく朝日新聞社の社員にはみんな朝鮮人の血が入ってるんだろうな。朝鮮人の血が入ってない限り入社できないんじゃないのか?
毎日もまわりには朝鮮新聞といってる
朝日も毎日も産経(日経)も同レベルw
朝日とどっちにしようか悩んだけど毎日で。
朝日は微妙に方向転換を試みているように感じる。だからって許されるわけでないけどね。
アサヒる
チョウニチ新聞が一位なり~