Q.
票 ( %)
  • ソフトバンク
  • NTTドコモ
  • ウィルコム
  • イー・モバイル
  • KDDI
  • 答えは追加できません

148
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
異常に高い支払い(ほとんど使っていないのに毎月7000円以上!)を115で電話確認するも、「そういう契約ですから」の一点張り。4月末なので解約、MNPの予約番号を依頼した。店員いわく、MNPは移行が完了するまで解約はできない。5月も支払いが発生するという。MNPはそういうものではないでしょ?MNPが移行できるまで、解約できないなんて書いてないよと20分も説明して、やっとMNPで解約できた。店員はわざとやっているのか、そういう教育なのか。そもそも料金の相談からはじめているのに、そういう契約というなら、はじめから高かろう、悪かろうと宣伝すれば変な誤解は生まれない。携帯電話会社なのに、店頭でしかMNP発行も、解約もできないのもおかしい。今後は契約しないし、お勧めしません。
ほとんど詐欺
ソフトバンクのiPhone使ってます。ソフトバンクとドコモが合併しそうな気がするのて。UQモバイルに乗り換えします
ソフトバンクのiPhone使ってます!ソフトバンクとドコモが合併しそうなので不安ですUQモバイルに乗り換えしようかと思ってます!僕は間違ってますか?教えてください
ソフトバンクのiPhone使ってます!ソフトバンクとドコモが合併しそうなので不安ですUQモバイルに乗り換えしようかと思ってます!僕は間違ってますか?教えてください
ソフトバンクのiPhone使ってます。ソフトバンクとドコモが合併しそうなので不安です個人的にドコモ嫌いなので!
ソフトバンクのiPhone使ってます。ソフトバンクとドコモが合併しそうなので不安です個人的にドコモ嫌いなので!
日本の企業とは思えない
あかん
ソフトバンクの名前を掲げた店舗なのに
本社は責任を取りません。
機種変で無理やりオプションを押し売りする。
内容説明を付けない。
入れていない説明もしていないメモリを売ったことにして料金の請求をする。
などです。
保護シールは無理やり貼られたのに4000円も取られました。
詐欺に遭わないようにするには、
押し付けられる前にこまめに確認する事
料金を払う前に内容説明を確認し必ず領収書も確認する事。
店員の説明を録音しておく事、他の代理店と併せて検討することですが、そこまで手間を掛けてソフトバンクを選ぶくらいならまともなキャリアに移った方が得策だと思います。
全くお勧めしません。
以前の契約店は同ソフトバンクでもまともでしたが、変なのに当たると本当に面倒な上に詐欺です。
返金まで時間がかかるし、連絡は来ないしでロクでもないです
チョンまさよし、王シュレット、禿で在日臭くてキムチ(気持ち)悪い
チョン
禿発の詐欺商法が大嫌い。それに追従した茸と庭も大嫌いだけど。
■通信、サービスともに品質が最低
■なおかつ料金は他キャリアと大差ない(無駄オプションや詐欺SDカードがあること考えると、他より高いかも?)
■他2キャリはMVNO契約の格安SIMも使えることが多いが、SBMは禿ロック端末多し

いかん。どれだけ考えても契約するメリットが思いつかない。
2011から2014まで契約していましたが、店頭購入時にプランを強制されるのと必要としていないGPSを買わないと契約させないのは悪質極まりないです。
解約しようとしても違約金が必ず発生するし、どうにも出来ずにズルズルといってしまいました。本当に無駄な期間と出費です。
プラン変更もさせてくれないキャリアはここが初めてでした。softbankグループ並びにその傘下とは何が有っても二度と契約はしません。
これは大阪市内のある店舗の話ですが、とにかく対応の悪いやつにちょいちょい当たる。
従業員教育はちゃんとしたほうがいいよ、
Wi-Fiで使ってるスマホがロックかかったから、解除持っていったら、ついこないだは出来たのに、今はチップがないから出来ませんって、、お前が持ってこいて言ったから持ってきたのに、前できたことが出来ないのはてめえとこの責任やろが?
あーこれ出来ないんでー何て言うかなーってアホの仕事できん若い女が、自分が仕事出来ないだけのことを、こっちのせいみたいにゆうなや、
こうゆうことが多くて、ムカついて仕方ないから、SoftBankやめました。
違う携帯会社にしたら、安いし、店員の対応もめちゃくちゃ良い。
SoftBankで若手の教育は、態度ぐらい厳しく教育したほうがよいやつらがちょいちょい居てる。ほんと上層部は反省しないと。
こんなにもSBが最低だなんてもっと早くきずくべきでした。
2年縛りがやっと終わり更新月に解約した母の携帯は新規契約なので機種変更の自分(息子)の携帯とは更新月が異なるのでもう日にちが過ぎてると言われた。
同じ日に購入したのにそういわれたがもっと分かりやすく表記すべきでは?
さらに自分はNMPする為にSBに電話したがNMP代の他に違約金が必要だが了承願います言われて はあ?
マイソフトバンクで更新月なので要りませんよねいうも 勘違いじゃないですか?とかったるそうな声で言われた。間違いなく日付は覚えていますが多分前日に
親契約からの譲渡処理をしたので勝手なルールで更新月をずらす処理をされた気がします。
もう何としてでも金を取ろうとする姿勢が見えて一刻も早くかかわるのは止めようと思いました。
禿は100億円寄付すると言いながらしてないようですし(マスコミも何故もっと取りあげないのでしょう)
あのCMもに日本人を馬鹿にしたものだと知り怒り心頭です!
やはりTOPの人格や指向性って末端まで覆いかぶさって来るのですね!
もう本当に大嫌いだし社会悪!人として日本人としてまだ契約してる人もよく考え気づいて欲しいです。
国外端末に一番力を入れちゃって、方向性おかしくなってるdocomoもどうかとは思いますが…
それ以上に、auのCMに堂々と便乗&喧嘩ふっかけた、モラルのないソフトバンクが大嫌い。
キャリア替えするとしても、絶対選ばない。
いくら注目されたいからって、企業として最悪な宣伝方法だと思う。
前まではお父さん(犬)グッズ可愛いな~とか程度に思ってたけど、今はあの白い犬見るのもいやになりました。
白戸家メンバーも嫌い。ソフトバンクさんのおかけげ上戸彩のイメージもだださがりだわ。
ソフトバンクモバイル 提供サービスは失点だらけのくせに
こちらが柔軟な対応をお願いすると、契約だの同意の一点ばり
特に157のクソオペは最悪。はやく潰れてほしい

姉妹で契約しており、姉=契約者 妹=私(子回線)です。
姉は最近結婚し、名字も変更 住所も違う状況なのですが、
子回線の私が、機種変をすると
名義・住所が違う姉との家族関係を示す資料(戸籍謄本)を持ってこいと言います。
最初に家族が証明されているから、今の契約が出来ているはずです。
契約書が名義・住所変更をしたことも、変更手続きをしているのだから
ソフトバンク側で分かるはずです。
それを調べず客側に家族証明しろというのは、不快です。
電話問い合わせの答えも、ショップの対応も、人によってバラバラ。
本当にクズな会社だと思います。
とにかく店員の教育やカスタマーの対応能力、その能力の低さを補うべきはずの上席の人間の態度や対応の悪さ等他キャリアとくらべて群を抜いて悪い。子供の作った子供による子供の為の携帯キャリアという感じしかしないし、客を客だと思っていないと確信できる。
マジむかつく
全体的に対応悪い
クソフトバンク
電話での問い合わせがなかなかできないようにするためか、深いところまで調べないと問合せ電話番号が出てこない。
いざ電話したら、契約者の妻だと言っただけで他の情報洗いざらい伝えたのに結局「契約者本人じゃないと情報お伝えできません」だとさ。
ホームページはわかりづらくて、なるべく契約させたくないプラン(今はスマ放題以外)は見つからないくらい隠してあるし、わかりづらいくせにオンラインでできる手続きはオンラインでやれってうるさい。
しかもそのオンライン(マイソフトバンク)も情報全部は見られないし。
いい加減解約したくなってきた。
まあ他社もそうだが、2年使ってもらっただけありがたいと思えよ。
2年ごとの自動更新とかそもそも勝手すぎるだろ。
2年以下で解約金取るならわかるが、15年でも取るのかよっていう。
どうせチョンだからな。ろくでもない。
ギフトお得便だとかお父さんくじだとか、無料だからとうたって契約させ、受信料がかかるダイレクトメールで月5000円くらい請求してくる。悪質以外のなんだというの?
サポセン対応も最低最悪。ユーザーの意見はみんな言いがかりだと言わんばかりの上から目線。消費者センターに通報してやりましたわ。
基本オプションパック、あんしん保証パック、スマホとくするパックが勝手に契約される。利用者の判断とは無関係に問答無用に入れさせられる。こうした集金術によって1兆円の利益を得るわけか。
クレームを本社に言うと販売店が勝手にやったこととたらい回しされるが、販売店でも激怒して強く出ると解約できる。覚えておくと為になる。
あと契約期間がリセットされるのもソフトバンク。ホワイトプランからスマ放題などへの変更で契約期間がリセットされ、そこからまた2年縛りが始まるのでいつ解約しても必ず金がかかることになる。
昔、初代のiPhoneを買う為にソフトバンクと契約しました。
しかし、契約から3日と経たないうちに不具合が発生、それが原因(割愛 ※完全な相手側の説明不足+不手際)で解約する事になりました。まともにケータイとして使えない不具合でした。
販売店に持って行くと「本社に言って下さい」 本社に電話すると「販売店でお願いします」
あれよあれよと言う間にクーリングオフの期間を過ぎてしまいました。時間稼ぎをしていたのかもしれません。

激怒した父(当時は父名義で契約していたので)が徹底的に法律を調べ上げ、知り合いの弁護士とも相談し、やっとの思いで解約にこぎ着けました。もう二度とあんな会社とは契約したくありません。客を騙せれば騙してしまえという体制にはウンザリです。
ソフトバンクはもう有名ですが、auも在日支配ですよ! KDDI前身の創始者と筆頭株主企業創始者は在日帰化人ですよ!
別に孫正義が実質韓国人だからって訳ではないんだけど、
変な宣伝メールが多すぎる。
仕事熱心なのは分かるがせめて着信しなくて済む設定もできるようにしてくれ。
強制的にソフトバンクからの宣伝メール受信じゃウザ過ぎるだろ?
日本人をバカにしているCMを見て頭にきた。
馬鹿な日本人が多すぎる。
はげ、ハゲ、禿・・・言うな!!!
韓国は大嫌いで、嫌いで嫌いで嫌いでしかたないけど、
俺の頭はハゲてる・・・・・・つらい
反日だから
不便、イラつく
いったいあなたは何人なの?
なんだあのCM
目新しいプラン乱立だけでユーザーのことなんて少しも考えていない
そして何より胡散臭い
dokomoユーザーなので、解約したいほどサムスン推しには腹を立てていますが、それでソフトバンクユーザーが増える事は本末転倒。
あの犬の宣伝は、本当日本人に対して許せない。

ドコモにアンケート時、サムスン推しに対する強い文句送りました。
無能の屑がトップだと、いくら素晴らしいインフラを備えていても宝の持ち腐れとなる。
無能の屑が続けてトップに立ち、もはや再起不能の死に体になりつつある。
無能の屑がわざと状況を悪化させているとしか思えない。
しかし、いくらドコモが体たらくでも、あそこだけは絶対に死んでも契約したくない。
いろいろ貶したが、日本企業のドコモには頑張ってもらいたい。
ソフトバンクと、どちらにするか悩んだけれど
ギャラクシー推しはもう良いよ。面倒臭いな
日本人が営々と築いたインフラに、チョン魔左与死がタダ乗りしてつくった会社だ。
ソーラービジネスをファンド化し金儲けの為にしか動かない完全な朝鮮人だ。
ゴミくそまじ消えてなくなれよキチガイ。

もうまじ目障り
詐欺師の一言に尽きる。
CMがつまんない。バカみたいw
ツートップ戦略って、何あれ?わざわざ
多くの日本企業の足引っ張って楽しいか?
最悪だと思った。絶対に契約したくない。
反日社長による日本人搾取企業。詐欺組織。
ギャラクシー押しで気持ち悪いです
白州次郎氏に謝れ
チョンドロイドの推奨、お疲れ様です。
個人情報を韓国に意図的に渡し、在日朝鮮人だけ特別割引があって、3.11震災の時には繋がらない。
被災者に百億円を寄付すると言いつつ実際にやっていることは、自分の息のかかった組織に、お金を移動させただけ。
禿マジでくたばれ!!
チョセン禿げは敵国人
なんか胡散臭くて信用できません。
自分の出自を自分の奥さんの実家に偽っていた(自称中国人)
人間の何を信じるんでしょうね。孫正義の全てが信じられない。
というかね、総務省へのtwitterでの脅迫といい、平等に日本人実業家として扱われていたら今のようにはのさばれていない。
差別されているのは日本人だよ。
山の中だと電波届かないみたいだし
騙されやすい愚かな日本人はいい加減に目を覚ませ。
買収買収ででかくなった会社。
日本でもうけた金で海外通信会社を買収。
こんな反日朝鮮企業を儲けさせてはいけない。契約者は解約するべき。
日本人は騙されるな。
在日・朝鮮人に乗っ取られた日本の腐れマスメディアが元凶だと思う。
★韓国に顧客データ 委任するようじゃ、その個人情報を基にどんな反日活動されるか判ったもんじゃない。
★韓国人なら国策でこういうことをやるだろう↓
暴力団を通じて、殺した日本人の個人データを在日韓国人に与え、日本の社会保障と投票権を横取り。
★こんなの序の口だよな。韓国系と組んだら もうそれでお終い。歴史が語っているよ。
繋がりやすさNo.1とふざけたCMを流してるけど、
調査対象者が在日朝鮮人なら、息をするように嘘をつくだろうね
日本人には何してもいいって教育してるんだっけ?お隣の国は。そんな人に情報預けられないでしょ。
対応が最悪だった
電波はキャリアの中では一番糞
そうゆう企業と知らずにソフトバンクと契約してしまいました
日本人をバカにした「犬の親」の設定が許せない。
チョンバンクは日本から出て行け
SB山でなくても入らん!
安い安い言ってるが、まったく安くない!!
iphoneがいい例。iphoneでうつったドコモ、auユーザーが、戻った人近所たくさん!auがiphoneを出したんだったら、SBこの日本にいらん!
音質にこだわり続けた結果が、都会の人のみ通話できる・ネットできるケータイ。ふざけんな!!
100憶円寄付したのかよ?
傘下のウイルコムも投票したかった。
サムチョン携帯ソフトバンク & サムチョンのポチ”ドコモ”

    サムライニッポンなめんなよ!!!
ぶっちぎりでソフバンww
早く半島にお帰り、孫なんちゃら
日本には要らない企業ですからww
まぁ、ソフバンが何やってるか知ったら、国民全員敵に回すだろうね、在日省いて・・・ww
個人情報心配
迷うことなくソフトバンク。DOCOMOもサムソンにいつまでも固執するならそっぽ向かれるよ。

100億
そもそも家の中では繋がらないから使いようがない
安かろう、悪かろう、つかえねえ
ソフトバンクに入れたけど、ドコモも嫌です。
ドコモはサムスンと一緒につぶれろ
契約者情報を韓国で管理しているソフトバンク。
絶対無理!
使えないのに高い!
ソフトバンクって最初からダントツに犯罪に使われる携帯で、リサイクル店でソフトバンク携帯の買取して無かったり、買った時の契約書持参じゃないと買取しないとか最低の会社!。
プラチナバンドが云々と宣伝しているけど、ここの携帯はいきなり電波が途切れて通話できなくなる。
ハゲが使っている会社の携帯電話とビルゲイツの使っているWindowsパソコンのフリーズとみきたにの電子書籍機器は何故かまったく問題が発生しないらしい。
反日企業は日本にいらない。
ギャラクシーと一緒につぶれろ
繋がらないから解約しますって言ったら店員『それは否めないですね』って言ってたよwww
在日企業の携帯なんか恥ずかしくて持てねえよ。
もし会社から支給されそうになったらその会社やめるわw
朝鮮系の携帯持ってたら末代までの恥。
街中で後ろ指さされるので外も歩けないぞw
在日認定携帯w
日本人は使わんでしょ
民団からの契約と、日本人の契約格差が酷すぎて、日本人が朝鮮人の通話・通信料を払っている状態  こんなに日本人を馬鹿にした会社は無い
さすが朝鮮人の社長だw
情報管理が杜撰すぎる。
エリアが狭い。
料金がクソ。見た目は安いがまともに使おうにすると高い。
震災時や光の道などの、他会社に寄りかかって自分のすべき事を
しない体質。
大震災中・後のソフバンの使えなさは異常
サムチョン携帯はないわ~
反日企業は出て行け。在日は無料?ふざけるな
ぶっちぎりでソフトバンクです。
損正義です
反日docomoも選びたかった。
禿なんかとてもじゃないが信用できるかよ。個人情報の一見アクシデントに見えるワザとの漏えいも絶対有り得る。
友達が、家の中で繋がらないとかで、契約したばかりなのにって怒ってたよ。
「有料」で室内アンテナ貸してくれたって。
クソみたいな携帯じゃん。
クソみたいな携帯じゃん。
ソフトバンク契約するほど落ちぶれたくないねぇw
回線の脆弱さったらない。特に郊外や地方。
震災時は大変ご不便をおかけ下さいました。
寄付は埋め合わせのつもりだろう。単なるポーズ。利に聡いから。
は~、解約しよう。年々嫌になっていく。
犬は可愛いス。日本を救うみたいなポーズとって、国民からお金を確実に巻き上げるメガソーラー詐欺はお願いだからヤメテ!
他社通話で回線料を他社の1.5倍にして儲けるような糞企業だから
犬は可愛いけどな。それだけだ。
プラチナバンドってまだ板橋区とか北区だけなんでしょ?あんな恥さらしのcmしちゃってww
Jフォンの頃から使ってきたけど、明らかにサービス悪くなったので解約した
最高責任者が有言不実行の組織を信用できるわけが無い
使えねぇ…

反日韓国企業は、日本から出て行け!当然、竹島からもだ。出て行く際、韓国売春婦も忘れずに連れて帰れよ!
CM内に隠れた姑息な日本人侮辱に驚愕した。てゆーか、犬が蔑称だって?犬に謝れ。お前ら隣国人は虫以下
友人から不満をいつも聞いているので。
契約内容が複雑になっていて辞めるのが大変らしいです。悪いこと言わないから絶対にソフトバンクと契約するなと忠告されました。不信感しかないそうです。
最近のdocomoもあれだが、日本企業を守りましょう
在日は無料
せっせと韓国に送金する孫
反日docomoも選びたかった
金になると思うと、でてくる孫が嫌いだからw
ここと契約するくらいなら携帯なんか持たない。
何から何まで信用できません。
屑がっ・・・。
反日DOCOMO
被災地への100億寄付は?
数年前までソフトバンクだった。家は電波が弱いので通話不能。家に来た他の奴らは問題ない。Auにして問題解決。ソフトバンクなんて辞めとけ!
Willcom派なんで、ソフトバンク資本が入ってきて肩身が狭いのですが・・・。(ハイブリ使っているけど、Willcom回線しか使ってない・・・GPSの位置同定を早くするときだけしか)
SB圏外なのにWillcomがエリアだったりする事もあって笑えたり。
都会では、SBのデータ回線よりWillcomのPHSで通信するほうが早かったり・・・。

サムチョンのスマホをメインに据えて売っているDOCOMOに関しては、ちょっと一言言いたい。
まずは、国産メーカーにテコ入れしなさいって・・・。NだってFだって、DOCOMOが煽ればもっと頑張れるんじゃないかと。iPhoneも譲歩してでも受け入れればいいのに。折角、いい回線持ってんだから・・・ってこれもパンク寸前か?

Willcom搾取にはSBが仕組んだなんて噂もあるし、DOCOMOなりAuが支援していればなぁとか思う今日この頃・・・。(ノД`)シクシク
「在日民団員対象 特別キャンペーン携帯電話」と銘打たれたこの広告には、ソフトバンクがカタログやホームページなどで公式にアナウンスしている料金プランにはない、特別な割引サービスがズラズラっと記載されていたなりよ。具体的に「団員対象 特別キャンペーン携帯電話」ではどのようなサービスを受けられるのか、簡単にまとめておくと。


・月額基本料は4,500円。
・ソフトバンク同士の通話は午前1時~午後9時まで無料。
・午後9時~午前1時までの通話も月200分まで無料。
・ソフトバンク以外への通話は26,250円分無料。
・メールやモバイルサイトの閲覧も使い放題。
・日本から韓国の固定電話にかける場合は1分5円。


「午後9時~午前1時までの通話も月200分まで無料」などの条件から、公式にアナウンスされている料金プランに当てはめるとゴールドプランが近い料金設定なりが、上記の条件を前提にゴールドプランで使用した場合の料金を算出すると。


・月額基本料は9,600円。(+5,100円)
・ソフトバンク同士の通話は午前1時~午後9時まで無料。(+0円)
・午後9時~午前1時までの通話も月200分まで無料。(+0円)
・パケットし放題への加入(+4,410円)。
・ソフトバンク以外への通話は26,250円分(+26,250円)
・日本から韓国の固定電話にかける場合は1分130円。


と、通常は「団員対象 特別キャンペーン携帯電話」と同じような使い方をすると40,000円以上もコストがかかる計算になるなりよ。日本人は40,000円以上、在日韓国人は4,500円。
もはや説明不用だと思います。
歴史オタの自分は白洲次郎さんを侮辱しているのが許せませんでした。
高岡さん騒動勃発してからすぐに両親の携帯解約させました。
プラチナバンド詐欺のソフトバンクは論外
AUの端末ばらまきもいい加減にしてほしい
けど
iPhone獲得すらできない殿様商売ぶりのドコモが一番酷いな

サムチョンにLGに力入れてるあたりが頭おかしい。
クロッシィも使えたものじゃない(電波レベル、過大消費バッテリーetc)

まじで目を覚ませよ、いいかげん
繋がらない、使いづらい、日本人を馬鹿にしたCM
孫(韓国人)bankなんて論外
元々J-Phoneユーザで、vodafoneが禿電に売っ払った時にキャリア変えしました。冗談ではありませんわ。i-Phoneにつられて禿電入った人ってバカですよね~
チョフトバンクは先入観なしで見るとまともな経営をしていると思う。
それにひきかえ最近のドコモは糞の中の糞。
いつまで差し押さえ寸前の朴李サムチョン端末を売るつもり?
口だけ孫、使うだけ損
以前ソフトバンクだったけど糞すぎる
登山やってるけどあんなの使ってたら遭難するわ
社長はなんかむかつくし、Apple推しが激しいのも嫌
日本から出て行け ハイエナ野郎
まず何よりも、携帯なんかは他と比較しても圧倒的につながらない。
次に社長の孫が密入国者の子で、ステメアドと感覚で日本国籍取得したチョンだという点。
こいつに金が入れば日本の為にならないことに金が流れていく。
メガソーラーのソーラーパネルは韓国から輸入、日本のデーターの避難場所も韓国に、社員までわざわざ韓国人ばかり採用
自身の子も韓国籍と・・・120%チョンですね。
TVコマーシャルが日本人と黒人を馬鹿にしているように見えてしかたがない。気のせいかな?
孫バンクはいらん
さっさと消えろ
汚らしい
こじんじょうほうをほぞんするさーばーがあのくににあるなんておそろしや。
以前契約してたけど高いわ、通じないわ、サービス悪いわでやめてやったわぃ!二度と契約するか!
ドコモも嫌い!
このキャリアを使うのは馬鹿だろ。
孫のためのバンク(銀行)なんだしな。
吸われた養分はチョンに送金w
「SoftBankの正体」ってググってみたら嫌いになった(´・_・`)
早く解約したい( ;´Д`)
NTT関連企業の殿様商売が嫌い。喧嘩になったこともあるし...
それにドコモはサムスン推しなのがキモイ。
代取りが朝鮮人、生理的にダメ

繋がらない玩具を持っても仕方ない
ソフトバンクと契約することは2度とないな。
大手3キャリアすべて使ってみたから断言できる。ybbも酷かった。
親族、友人をさりげなくやめさせる流れに持っていってるよ。
孫正義が嫌いだから。SBという会社自体嫌いだから。
犬のCM、在日優遇料金、経営基幹職への就職採用で朝鮮人優遇、データセンターを韓国に設置など、やっていることが胡散臭いから
在日反日企業の携帯なんて恐ろしくて使えない
チョン国の(・∀・)/ヽ┠┯゙!!祖国の為と在日の為わが国を毀損する野郎
それを知らずして買えるかウンコキャリアヽ(`Д´)ノ
禿チョンがトップだから!
トップやまわりが半島人だし当然
会社のTOPが嫌いなんだよ
某ば韓国に個人情報だだ漏れになっちゃうニダ
会社の体質が嘘つき
つながらないんじゃねぇ